人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですか???
ごっつい、ご無沙汰してしまいましたね。
2月から更新してないとは!!

7月まで何してたん??

って感じですが、コツコツとサイトを作っておりました。

自分の好きなことを何か形にしないなーと、思いつつ。
フリーペーパーやショッピングサイトなんか作ってみたり。
いろいろチャレンジしてみるなかで、ひとつの方向性が見えてきました。

そして、生まれたサイトが「Spoonship」です。

元気ですか???_c0028299_21192633.jpg

http://www.spoonship.com/

これはわたし個人が作ったサイトではなくて、
所属している事務所AIRの新たなチャレンジとして、
自分たちが本当に楽しめるサイト運営を目指して立ちあげたサイトです。

今回は責任者として、サイト制作させてもらいました。

デザイン、構築、取材、テキスト…あらゆる面で、
いろいろな方に助けてもらって7/1、公開になりました。

まだまだ、未完成のサイトです。
これから、よりコンテンツを充実させていく予定。

多くの人に参加してもらって、楽しんでもらえるサイトなったらうれしい。

チョコチョコのぞいてみてください♪
by k0tera | 2011-07-03 21:18 | 仕事のこと
<< あなたのお古は誰かのお宝~♪ >>



teraの日記です
カテゴリ
ライフログ
つぶやき
つぶやく
検索
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧